カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 共感ブランド 場と物語がつくる顧客参加の仕組み
商品詳細画像

共感ブランド 場と物語がつくる顧客参加の仕組み

金森剛/著
著作者
金森剛/著
メーカー名/出版社名
白桃書房
出版年月
2014年8月
ISBNコード
978-4-561-66210-5
(4-561-66210-3)
頁数・縦
165P 22cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論

価格¥2,500

ただいまお取り扱いがございません。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution