カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー
商品詳細画像

消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー

高橋広行/著
著作者
高橋広行/著
メーカー名/出版社名
有斐閣
出版年月
2018年11月
ISBNコード
978-4-641-16530-4
(4-641-16530-0)
頁数・縦
242P 22cm
分類
ビジネス/流通 /小売

価格¥3,400

ただいまお取り扱いがございません。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution