カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. すずのこと。 山之内すずスタイルブック
商品詳細画像

すずのこと。 山之内すずスタイルブック

山之内すず/著
著作者
山之内すず/著
メーカー名/出版社名
宝島社
出版年月
2021年3月
ISBNコード
978-4-299-01147-3
(4-299-01147-3)
頁数・縦
109P 26cm
分類
エンターテイメント/タレント・ミュージシャン写真集 /タレント写真集(女性)

価格¥1,500

ただいまお取り扱いがございません。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

山之内すずのすべてがわかる本。テレビ・メディアに引っ張りだこの山之内すず。すずちゃんのことがまるっとわかる本ができました。普段はあまり見られない私服事情、ナチュラルなすず顔の作り方、小さいことから大事にしている絵本、人生で一番心に残った映画など…。「地元を歩いてみた」企画では、おばあちゃんちのキッチンや、犬の散歩コース、ずっと遊んでいた公園で撮影。SNSやテレビでは見られない、すずちゃんの内側をのぞき見てみませんか?●テーマは「10代最後の小旅行」の取り下ろしグラビアいつもメディアに引っ張りだこなすずちゃんだけど、忙しい日常から少し離れて小旅行。部屋でまったりしてみたり、街を散策してみたり……。いつもの元気いっぱいのすずちゃんから、ちょっと大人を感じさせる表情まで、「山之内すず」の魅力がいっぱいの写真が満載です。●山之内すずの私服事情すずちゃんの私服の春夏秋冬コーディネートを紹介!SNSでも公開していないお洋服多数。真似しやすいコーディネートだけど、おしゃれに見えるポイントを紹介。●妄想コーディネートすずちゃんの私服で、「もし〜に行くなら」を妄想してコーディネート。近所へのデートからパーティーへのお呼ばれまで、いつもと違った雰囲気を感じられます。●Let’s go to beauty upいつものナチュラルすず顔の作り方はもちろん、かわいさ満点のドーリーメイク、インパクト抜群のキラキラメイクのレシピを紹介。毎日のスキンケア事情、使用アイテム、ストレッチなども大公開。●すずを構成する10のあれこれ「山之内すず」であるために必要な10の大好きなことを紹介。特に小さいころから身近にある本、映画、音楽、最近ハマっている料理については詳細に語ってもらいました。すず流レシピも紹介します。●100の質問山之内すずについて詳しくなれる100の質問に答えてもらいました。これを読めば、すずちゃんを身近に感じられることまちがいなし。●ある休日、地元を歩いた。山之内すずの地元、神戸。おばあちゃんちのキッチンや、いつもの散歩コースで撮影し、原点に返っています。手書き文字によるコメント付き。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution