カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. がんばらずに夢を叶えるマヤ暦の教え 古代の叡智から導き出す、あなたの運命と本質
商品詳細画像

がんばらずに夢を叶えるマヤ暦の教え 古代の叡智から導き出す、あなたの運命と本質

nami/著
著作者
nami/著
メーカー名/出版社名
日本文芸社
出版年月
2022年6月
ISBNコード
978-4-537-21995-1
(4-537-21995-5)
頁数・縦
191P 21cm
分類
趣味/占い /星座占い
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ブログ訪問者数1日2万人!大人気マヤ暦探求家、nami氏の最新作。「がんばりすぎてしまう自分」を卒業し、本来の輝きを取り戻すマヤ暦の教え。古代マヤ文明で使用されていた「マヤ暦」は、宇宙や自然の流れを取り入れ、目には見えないエネルギーと調和しながら過ごすことで、心と身体のバランスを調える暦です。本書はこれまで5,000人以上に個人コンサルティングを施してきた人気著者・nami氏が、マヤ暦とともにしなやかに生きていくためのヒントを伝える一冊。宇宙に呼応するメッセージが、心身に不調を抱える方に優しく寄り添います。マヤ暦の本質は、大きな宇宙の流れに身を委ねること。そこには、「無理をする」という概念がありません。だからこそ、「頑張っているのになぜかいつもうまくいかない」「我慢するのが習慣になっている」「心も体も疲れていて、毎日が辛い」そんな方はぜひ、この本を手にとってみてください。「持って生まれた輝きと使命」に気づくとともに、もっと自分を大事にしてあげて良いのだということに気がつくはずです。そうして「本来の自分」を取り戻すことで、たくさんの愛とシンクロがあなたに降り注ぐようになっていきます。この一冊で自分の中に眠る本質を育て、もっと輝くあなたに出会ってみませんか?【内容予定】◆Introduction  マヤ暦の本質マヤ暦の特徴と本質を説明。取り入れることでどんな自分になっていけるかがわかります。◆Part1  マヤ暦とともに生きて、しなやかな自分になる一年を260日サイクルで考えるマヤ暦。その流れに沿い、大きな宇宙とつながりながら生きる方法を教えます。◆Part2  20の紋章からわかる、自分の本質とその生かし方生まれた日から調べる、20の紋章(タイプ)。各紋章ごとに、持って生まれた本質や魅力、それを育んでいくための方法をアドバイス。◆Part3  マヤ暦を味方につけて、人間関係の悩みを解消する人の本質を解くマヤ暦は、人間関係にも生かせます。周囲の人たちともっと心地よい関係を築くための方法が満載。◆コラム「マヤ暦から見る引き寄せの法則」や「感謝のルール」など、コラムも充実。願いを叶えたり、もっと自分を好きになったりするためのヒントが詰まっています。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution