カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない! エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
商品詳細画像

クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない! エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

新訂第2版
ミドルクライシスマネジメント Vol.2
エス・ピー・ネットワーク/著
著作者
エス・ピー・ネットワーク/著
メーカー名/出版社名
第一法規
出版年月
2022年7月
ISBNコード
978-4-474-07846-8
(4-474-07846-2)
頁数・縦
334P 21cm
分類
ビジネス/仕事の技術 /接客術
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution