カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 無意識リライト 「寝る前3分の書き換え」で、現実は思い通り
商品詳細画像

無意識リライト 「寝る前3分の書き換え」で、現実は思い通り

ヨンソ/著
著作者
ヨンソ/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2022年8月
ISBNコード
978-4-04-605673-3
(4-04-605673-8)
頁数・縦
191P 19cm
分類
教養/ライトエッセイ /スピリチュアル
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,400

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

コレ、誰だかわかりますか?●親の事業を引き継ぎ、5億5千万円の借金●いつも頭痛&ハイパーイライラ状態●講演会、高額セミナー、パワースポットをさまようスピリチュアルジプシーわたしです。ヨンソです。ほんのちょっと前の。 でも、あることをきっかけに人生が180度変わりました。そのきっかけとは、「無意識の書き換え」。書き換えのキーワードは、教える人によって人それぞれですが、ヨンソ流では、「寝る前」。就寝「直前」は、潜在意識を書き換える「ゴールデン・タイム」。 ほんの一例ですが、その効果を紹介しましょう。●親への恨みが氷解、8年会ってなかったのに毎月帰省するように●なぜか仕事で良い結果が連発。5カ月でチームリーダーに抜擢●何をやっても痩せなかったのに、3カ月でマイナス6キロ●何が起きても「自分は自分」とマイペースに。人と自分を比較するのがゼロに● よく笑うようになったからか、急にパートナーができて1年で結婚● 眠りが超深くなったからか、肌がプルプルに若返った。まるで10代 1%の努力で、99%の現実を変える!エンドレスでミラクルが続く夢の世界に、わたしと一緒にワープしませんか? 第1章 「幸せブレーキ」をかける自分をリライトするには?第2章 (少しアホな)「潜在意識」を再インストールして現実を変える第3章 「どうせ私なんて」の呪いを破る「上書き」の魔法第4章 「思えばかなう」が加速する超シンプルな思考法第5章 ストレスゼロで「潜在意識を書き換える」3つのマジック第6章 やるたびに「最高の自分」が更新される奇跡のワーク第7章 現実が強烈に好転する「リライト・ゴールデンタイム」第8章 「願望ファースト」な人生が、カラフルな未来をつくる

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution