※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,182
特集「強いチームをつくる」|
特集「チームの力を最大化する」目次|特集|チームの力を最大化する●マッキンゼーが実践するチームの成果を最大化する3つの原則マッキンゼー・アンド・カンパニー シニアパートナー アンガス・ドーソン元 マッキンゼー・アンド・カンパニー 最高人材責任者ケイティ・ジョージ●競争も協調も行き過ぎれば害となるリーダーシップチームはなぜ機能不全に陥るのかチューリッヒ大学 教授トーマス・ケイルザ・ネクスト・アドバイザーズ パートナーマリアンナ・ザングリーロ●カギとなる特性を理解し、4つのステップで進める経営幹部のチームワークを強化する方法ベイン・アンド・カンパニー パートナーグレゴリー・レスタージュベイン・アンド・カンパニー パートナーサラ・ニルソン・デハナスベイン・アンド・カンパニー パートナーピート・ジェレンド●スターではなくチャンピオンを目指すNFL「史上最高」の選手はチームをいかにして勝利へと導いてきたのかアスリート、起業家 トム・ブレイディハーバード・ビジネス・スクール 教授ニティン・ノーリア●[インタビュー] 個の力を組織に活かす評価・報酬制度へカルビーは「全員活躍」を掲げ、チームプレーを全力で推進するカルビー 代表取締役社長 兼 CEO江原 信|HBR翻訳論文|【競争優位】●独自のリソースとケイパビリティはあるか生成AIで持続的な競争優位は築けないユタ大学経営大学院 教授 ジェイ B.バーニーボストン コンサルティング グループ ヘンダーソン研究所 所長 マーティン・リーブス【経済予測】●予測モデルや終末論に騙されていないかマクロ経済のリスクを正しく読み取る方法ボストン コンサルティング グループ グローバルチーフエコノミスト フィリップ・カールソン=スレザックボストン コンサルティング グループ シニアエコノミスト ポール・スワーツ【ブランドマネジメント】●成功企業はどう実践しているかブランドマネジメントをAIで強化するハーバード・ビジネス・スクール 助教授 ジュリアン・デ・フレイタスハーバード・ビジネス・スクール 教授 エリー・オフェック【会計学と気候変動】●企…他
カートに追加されました。
出版社情報
特集「チームの力を最大化する」
目次
|特集|チームの力を最大化する
●マッキンゼーが実践する
チームの成果を最大化する3つの原則
マッキンゼー・アンド・カンパニー シニアパートナー アンガス・ドーソン
元 マッキンゼー・アンド・カンパニー 最高人材責任者ケイティ・ジョージ
●競争も協調も行き過ぎれば害となる
リーダーシップチームはなぜ機能不全に陥るのか
チューリッヒ大学 教授トーマス・ケイル
ザ・ネクスト・アドバイザーズ パートナーマリアンナ・ザングリーロ
●カギとなる特性を理解し、4つのステップで進める
経営幹部のチームワークを強化する方法
ベイン・アンド・カンパニー パートナーグレゴリー・レスタージュ
ベイン・アンド・カンパニー パートナーサラ・ニルソン・デハナス
ベイン・アンド・カンパニー パートナーピート・ジェレンド
●スターではなくチャンピオンを目指す
NFL「史上最高」の選手はチームをいかにして勝利へと導いてきたのか
アスリート、起業家 トム・ブレイディ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授ニティン・ノーリア
●[インタビュー] 個の力を組織に活かす評価・報酬制度へ
カルビーは「全員活躍」を掲げ、チームプレーを全力で推進する
カルビー 代表取締役社長 兼 CEO江原 信
|HBR翻訳論文|
【競争優位】
●独自のリソースとケイパビリティはあるか
生成AIで持続的な競争優位は築けない
ユタ大学経営大学院 教授 ジェイ B.バーニー
ボストン コンサルティング グループ ヘンダーソン研究所 所長 マーティン・リーブス
【経済予測】
●予測モデルや終末論に騙されていないか
マクロ経済のリスクを正しく読み取る方法
ボストン コンサルティング グループ グローバルチーフエコノミスト フィリップ・カールソン=スレザック
ボストン コンサルティング グループ シニアエコノミスト ポール・スワーツ
【ブランドマネジメント】
●成功企業はどう実践しているか
ブランドマネジメントをAIで強化する
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 ジュリアン・デ・フレイタス
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 エリー・オフェック
【会計学と気候変動】
●企…他