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CGアニメーションのワークフロー|
【特集】●6人のアニメーターに聞く CGアニメーションのワークフロー ◇PART 01 若杉 遼(Sony Pictures Imageworks) のワークフロー 最も大事で面白い工程は、アイデアを考えるブロッキング ◇PART 02 藤原淳雄(Industrial Light & Magic) のワークフロー 後からアイデアを思いつくので、変更に対してすごくオープン ◇PART 03 水鳥直子(Walt Disney Animation Studios) のワークフロー 2Dアニメーションに寄せて、アピーリングにする ◇PART 04 中村俊博(トンコハウス)のワークフロー 2Dでラフを描いて、頭の中のイメージを明確にする ◇PART 05 原島朋幸(Pixar Animation Studios) のワークフロー キャラクターの呼吸や視線、感情のビートまで考える ◇PART 06 長坂 大(ポリゴン・ピクチュアズ)のワークフロー シークエンス全体を俯瞰して、どこに一番時間を割くかを決める【HOT STUFF!】◆湊あくあ ワンマンライブ2022 「あくあ色 in わんだ〜☆らんど♪」◆Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”【SERIAL】◆Game Graphics Studio 『Ghostwire: Tokyo』◆アニメCGの現場 『怪獣デコード −first contact−』◆VFXアナトミー SixTONES『共鳴』&『Gum Tape』MV◆絶景、イラストレーション potg(ぴおてぐ) Side−B(メイキング編)…ほか
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出版社情報
【特集】
●6人のアニメーターに聞く
CGアニメーションのワークフロー
◇PART 01
若杉 遼(Sony Pictures Imageworks)
のワークフロー
最も大事で面白い工程は、アイデアを考えるブロッキング
◇PART 02
藤原淳雄(Industrial Light & Magic)
のワークフロー
後からアイデアを思いつくので、変更に対してすごくオープン
◇PART 03
水鳥直子(Walt Disney Animation Studios)
のワークフロー
2Dアニメーションに寄せて、アピーリングにする
◇PART 04
中村俊博(トンコハウス)のワークフロー
2Dでラフを描いて、頭の中のイメージを明確にする
◇PART 05
原島朋幸(Pixar Animation Studios)
のワークフロー
キャラクターの呼吸や視線、感情のビートまで考える
◇PART 06
長坂 大(ポリゴン・ピクチュアズ)のワークフロー
シークエンス全体を俯瞰して、どこに一番時間を割くかを決める
【HOT STUFF!】
◆湊あくあ ワンマンライブ2022
「あくあ色 in わんだ〜☆らんど♪」
◆Kizuna AI The Last Live
“hello, world 2022”
【SERIAL】
◆Game Graphics Studio
『Ghostwire: Tokyo』
◆アニメCGの現場
『怪獣デコード −first contact−』
◆VFXアナトミー
SixTONES『共鳴』&『Gum Tape』MV
◆絶景、イラストレーション
potg(ぴおてぐ) Side−B(メイキング編)
…ほか