※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,490
「戦略」「要件」「構造」「骨格」そして「表層」。UXに関わる要素は5つに分けられ、それぞれの要素が段階的に、かつ相互依存的に連繋しています。それらの要素を明確かつ簡潔にモデル化し、ウェブだけでなく、製品やサービスのプロジェクトに広く応用できるワークフローおよびガイドラインとして広範な支持を得た『The Elements of User Experience』が新稿や解説を増補した決定版として登場。『The Elements of User Experience [Second Edition] User−Centerd Design for the Web and Beyond』日本語版。日本語版オリジナルの原稿、および監訳者の解説も収録。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
「戦略」「要件」「構造」「骨格」そして「表層」。UXに関わる要素は5つに分けられ、それぞれの要素が段階的に、かつ相互依存的に連繋しています。それらの要素を明確かつ簡潔にモデル化し、ウェブだけでなく、製品やサービスのプロジェクトに広く応用できるワークフローおよびガイドラインとして広範な支持を得た『The Elements of User Experience』が新稿や解説を増補した決定版として登場。『The Elements of User Experience [Second Edition] User−Centerd Design for the Web and Beyond』日本語版。日本語版オリジナルの原稿、および監訳者の解説も収録。