※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,500
物販店のデザイン|
■業種特集/物販店のデザイン 〜ブランディング戦略としての空間づくり最新のショップデザインを集めました。香水、書籍、器、メガネなど、さまざまなジャンルの物販店をまとめて取材。飲食店に比べると、物販店での滞在時間は短いわけですが、そこで、物販店の設計では、どのくらいのインパクトを打ち出して客に入店を促し、どのように点愛での滞在時間を伸ばすかが重要になります。そうした視点で最新ショップをご覧ください。更に、いくつかのブランドをピックアップして「空間デザインによってブランドイメージをつくり出す」をテーマに、店舗デザイン戦略を取材します。■業種特集/バー&クラブワインバー、ミュージックバー、そして、キャバクラやホストクラブなど、「夜の業態」「お酒の業態」の空間デザインを特集します。ギラギラした「ラグジュアリ路線」、しっとりした「落ち着き路線」など、どのような方向性で、他店と差別化を図っていくかを、事例を通してご覧ください。
カートに追加されました。
出版社情報
■業種特集/物販店のデザイン 〜ブランディング戦略としての空間づくり
最新のショップデザインを集めました。香水、書籍、器、メガネなど、さまざまなジャンルの物販店をまとめて取材。飲食店に比べると、物販店での滞在時間は短いわけですが、そこで、物販店の設計では、どのくらいのインパクトを打ち出して客に入店を促し、どのように点愛での滞在時間を伸ばすかが重要になります。そうした視点で最新ショップをご覧ください。
更に、いくつかのブランドをピックアップして「空間デザインによってブランドイメージをつくり出す」をテーマに、店舗デザイン戦略を取材します。
■業種特集/バー&クラブ
ワインバー、ミュージックバー、そして、キャバクラやホストクラブなど、「夜の業態」「お酒の業態」の空間デザインを特集します。ギラギラした「ラグジュアリ路線」、しっとりした「落ち着き路線」など、どのような方向性で、他店と差別化を図っていくかを、事例を通してご覧ください。