カテゴリ
  1. トップ
  2. 雑誌(単冊購入)
  3. みんなのねがい 2026年6月号
商品詳細画像

みんなのねがい 2026年6月号

出版社名
全国障害者問題研究会
刊行形態
月刊誌
出版年月
2026年5月
商品コード
0900000004912084410667
雑誌JANコード
4912084410667
雑誌判型
B5
分類
雑誌/専門/教育・語学
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国/地域・量・時期により多少前後します。

価格¥650

特集情報

お気に入りの靴・車いすで行こう!|

出版社情報

靴や杖、補装具、車いすなどは、歩くために、あの人に会いにいくために、行きたいところに行くために、とっても大事で日常的な道具であり、体の一部とは言えないでしょうか。

そんな靴や車いすなどは、一人ひとり形も動きもちがう足や身体にフィットすることはもちろん、機能性、そしてファッション性も大切にしたいですよね。自分の身体に合い、さらにおしゃれで、お気に入りのものを身にまとうと、心も弾んでいつも以上におでかけしたり、誰かに会いたくなりませんか?
今回の特集では靴や杖、補装具、車いす、そして靴下にまで目を向けて、歩くこと、移動すること、おでかけすることについて考えてみたいと思います。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution