カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ビジョナリー・マーケティング Think Differentな会社たち
商品詳細画像

ビジョナリー・マーケティング Think Differentな会社たち

SGビジネス双書
栗木契/編著 岩田弘三/編著 矢崎和彦/編著
著作者
栗木契/編著 岩田弘三/編著 矢崎和彦/編著
メーカー名/出版社名
碩学舎
出版年月
2013年2月
ISBNコード
978-4-502-46690-8
(4-502-46690-5)
頁数・縦
451P 20cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

ビジョナリーな企業のマーケティングとは。経営者を交えた神戸大学の人気講義をもとに解説。

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution