※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,200
東洋大学経営学部開設50周年記念出版。「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」の3部にわたり、現代におけるマーケティング課題を解決するための糸口を提示する。;内容:負の対日感情は不買意欲を高めるのか? 李?泰著. 自発的なコンテンツ制作コミュニティの支援サービス 石田実著. マルチチャネル顧客の優良性 大瀬良伸著. 遊び,祭祀,そして日常の空間比較 小川純生著. サービス商品におけるバラエティ・シーキングの適用可能性 鈴木寛著. 電子モール・ロイヤルティに関する実証的研究 長島広太著. 顧客満足とロイヤルティによる消費者理解 長島直樹著. シェアNo.1メーカーはPBを供給すべきか? 住谷宏著. ラグジュアリー・ファッションとブランド・レゾナンス 塚田朋子著. 食料品購買における消費者の業態選択行動 峰尾美也子著. 食品供給システムと価値共創 菊池宏之著
カートに追加されました。
出版社からのコメント
東洋大学経営学部開設50周年記念出版。「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」の3部にわたり、現代におけるマーケティング課題を解決するための糸口を提示する。;内容:負の対日感情は不買意欲を高めるのか? 李?泰著. 自発的なコンテンツ制作コミュニティの支援サービス 石田実著. マルチチャネル顧客の優良性 大瀬良伸著. 遊び,祭祀,そして日常の空間比較 小川純生著. サービス商品におけるバラエティ・シーキングの適用可能性 鈴木寛著. 電子モール・ロイヤルティに関する実証的研究 長島広太著. 顧客満足とロイヤルティによる消費者理解 長島直樹著. シェアNo.1メーカーはPBを供給すべきか? 住谷宏著. ラグジュアリー・ファッションとブランド・レゾナンス 塚田朋子著. 食料品購買における消費者の業態選択行動 峰尾美也子著. 食品供給システムと価値共創 菊池宏之著