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現代マーケティング研究の潮流

東洋大学経営学部マーケティング学科/編
著作者
東洋大学経営学部マーケティング学科/編
メーカー名/出版社名
中央経済社
出版年月
2016年11月
ISBNコード
978-4-502-20001-4
(4-502-20001-8)
頁数・縦
220P 22cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
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価格¥3,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

東洋大学経営学部開設50周年記念出版。「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」の3部にわたり、現代におけるマーケティング課題を解決するための糸口を提示する。;内容:負の対日感情は不買意欲を高めるのか? 李?泰著. 自発的なコンテンツ制作コミュニティの支援サービス 石田実著. マルチチャネル顧客の優良性 大瀬良伸著. 遊び,祭祀,そして日常の空間比較 小川純生著. サービス商品におけるバラエティ・シーキングの適用可能性 鈴木寛著. 電子モール・ロイヤルティに関する実証的研究 長島広太著. 顧客満足とロイヤルティによる消費者理解 長島直樹著. シェアNo.1メーカーはPBを供給すべきか? 住谷宏著. ラグジュアリー・ファッションとブランド・レゾナンス 塚田朋子著. 食料品購買における消費者の業態選択行動 峰尾美也子著. 食品供給システムと価値共創 菊池宏之著

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