カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス
商品詳細画像

平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス

ジャーイン・シュ/著 チャンホン/著 ビービット/訳・監修
著作者
ジャーイン・シュ/著 チャンホン/著 ビービット/訳・監修
メーカー名/出版社名
金融財政事情研究会
出版年月
2018年8月
ISBNコード
978-4-322-13290-8
(4-322-13290-1)
頁数・縦
183P 19cm
分類
経済/金融学 /金融読み物

価格¥1,800

ただいまお取り扱いがございません。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution