当社では Web サイトにcookieを使用しています。cookieは、ウェブサイトの機能および利用の向上、および分析と広告を目的として使用します。
cookieとその使用方法についての詳細は、プライバシーポリシーでご確認ください。設定を変更しないで本サイトを引き続き使用する場合、cookieの使用に同意したことになります。

  1. トップ
  2. 書籍
  3. ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
商品詳細画像

ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ

乙幡満男/著
著作者
乙幡満男/著
メーカー名/出版社名
青春出版社
出版年月
2020年7月
ISBNコード
978-4-413-23161-9
(4-413-23161-9)
頁数・縦
253P 20cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
出荷の目安
通常1〜2日で出荷します

価格¥1,490

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

イオン、マツモトキヨシのPB(プライベート・ブランド)再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が明かす「お金をかけずに売上を増やす極意」現代では商品のグレードが全般的に高くなり、「いいモノ」であることはもはや当たり前。品質を上げたり、価格を抑えるだけでは売れなくなりました。そこで必要なのが、「ブランド力」を高めることです。ブランディングというと、「費用がかかる」「難しそう」「大企業が行うもの」……こんなイメージを持つ人が少なくありません。しかしコツをおさえれば、小予算でも、ブランド戦略を構築・実践し、売上を大きく伸ばすこともできるのです。本書では、実例を挙げながら「ブランドづくりのポイント」を開示し、ブランディングの仕組みと実践法を、わかりやすく解説します。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution