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顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

Web担選書
村山幹朗/著 芹澤連/著
著作者
村山幹朗/著 芹澤連/著
メーカー名/出版社名
インプレス
出版年月
2020年8月
ISBNコード
978-4-295-00982-5
(4-295-00982-2)
頁数・縦
271P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般

価格¥1,800

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出版社の商品紹介

出版社からのコメント

"100以上のブランドで5,000件以上の顧客体験を分析してきた著者が、顧客体験を軸にしたマーケティングの実践方法を体系的に解説した初の書籍。商品やサービスなどのブランドが顧客に価値として受け入れられるプロセスを「アクセプターモデル」として抽出。この原理原則に基づきながら、顧客の語りを「ナラティブ分析」で掘り下げ、データ化することで、ブランドが次に打つべき企画や施策のアイデアがデータドリブンな形で導き出せる。本書で仕組み化された方法を実践すれば、“天才”でなくても「売れる商品」を作れるようになる。"

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