カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方
商品詳細画像

わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方

吉川ひなの/著
著作者
吉川ひなの/著
メーカー名/出版社名
幻冬舎
出版年月
2021年5月
ISBNコード
978-4-344-03789-2
(4-344-03789-8)
頁数・縦
247P 19cm
分類
エンターテイメント/TV映画タレント・ミュージシャン /タレント
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,400

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

初めて明かす生い立ちのこと、ハワイ移住を決めた理由。やっとたどりついた、心と体が喜ぶオーガニックな生き方とは―― ・食べることは生きること。お肉をやめた理由・ヨガとの出会い、月のめぐり、デトックス、心と体の整え方・洗わない育児・おむつなし育児… わたし流の子育て法・調べつくしてチョイスした、自宅出産という最高の経験 ・オーガニックを選ぶのは個人の贅沢じゃなく社会貢献・風の時代の第一歩、友達はいらない<第1章>ポジティブに生きるための心と身体の整え方月のめぐり デトックス(毒出し)について アレルギー体質の私がたどり着いた「リアル健康解毒法」乙女心と顔の垂れ ホルモンバランスウォーキングのススメ ヨガは一生続ける心の修行 瞑想とわたし ウォーキングのすすめパラサイトクレンズ、つまり寄生虫の退治!ナチュラルドクター<第2章> 食べることは生きることわたしにとってのバランス食 食べたもので体は作られていく 間食事情とお茶の素晴らしさ オーガニックガーデン ―土はすべての基本水の大切さ お肉をやめたその後 <第3章>オーガニックな子育て洗わない育児 おむつなし育児 自宅出産ホームバース 喜びに満ちた中での一つの人生の始まり 自己肯定感という名の幸せホルモン 虫と共に生きる ママ友なんていらない <第4章> 一緒にいる以上、お互いのプラスでありたい。パートナーシップの築き方夫婦円満の秘訣 察しなくていい 家事の分担 けんか論 夫の愚痴は誰にも言わない <第5章>子どもたちの未来のために。これからの生き方オーガニックを選ぶ 読んでみてほしいオススメ本モノの価値と自分たちの生き方 肉を食べるということ  まずは知ることから。わたしの人生観を変えたドキュメンタリー四角大輔さんと話した、これからの生き方  風の時代

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution