※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,500
「マーケティング」は経営戦略のカナメといっても過言ではありません。市場調査や新製品・新商品の開発から価格設定、販売戦略、顧客分析、広告宣伝、そして新しいデジタルマーケティングの活用に至るまで、経営のあらゆる場面でマーケティングの知識や理論は不可欠です。 本書は、そんなマーケティングの基本中の基本を、初めての人でもすぐに理解できるように、図解を交えてやさしく解説した超・入門書。マーケティングの仕事に携わる人・これからマーケティングの仕事を担当する人はもちろん、自分の仕事にマーケティングを活かしたい人、マーケティングの勉強をしたいと考えている人にも、これだけは知っておきたいという必須知識やノウハウをコンパクトにまとめた決定版です。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
「マーケティング」は経営戦略のカナメといっても過言ではありません。市場調査や新製品・新商品の開発から価格設定、販売戦略、顧客分析、広告宣伝、そして新しいデジタルマーケティングの活用に至るまで、経営のあらゆる場面でマーケティングの知識や理論は不可欠です。 本書は、そんなマーケティングの基本中の基本を、初めての人でもすぐに理解できるように、図解を交えてやさしく解説した超・入門書。マーケティングの仕事に携わる人・これからマーケティングの仕事を担当する人はもちろん、自分の仕事にマーケティングを活かしたい人、マーケティングの勉強をしたいと考えている人にも、これだけは知っておきたいという必須知識やノウハウをコンパクトにまとめた決定版です。