※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,100
あかちゃんから性教育|
【 特 集 】自分を守れる子になるためのあかちゃんからの性教育子どもの性被害が、跡を絶ちません。加害者は、子どもに対して「被害」と感じさせない巧妙な手口を使うことが、子どもの性被害をいっそう見えづらくしています。そこで、子どもが自分で自分を守れるようになるためのあかちゃんからの性教育を提案します。大人の関わり方に、大事なポイントがあります。● 藤野早織さん 「親子でたのしく、0歳からの性教育」● キンバリー・キングさん 「性被害にまつわる14の誤解」● サラ・ブレイディさん 「自分のからだの主人公になる」 ほか内容は一部変更になることがあります。ご了承ください。
カートに追加されました。
出版社情報
【 特 集 】
自分を守れる子になるための
あかちゃんからの性教育
子どもの性被害が、跡を絶ちません。
加害者は、子どもに対して「被害」と感じさせない巧妙な手口を使うことが、子どもの性被害をいっそう見えづらくしています。
そこで、子どもが自分で自分を守れるようになるためのあかちゃんからの性教育を提案します。
大人の関わり方に、大事なポイントがあります。
● 藤野早織さん
「親子でたのしく、0歳からの性教育」
● キンバリー・キングさん
「性被害にまつわる14の誤解」
● サラ・ブレイディさん
「自分のからだの主人公になる」 ほか
内容は一部変更になることがあります。ご了承ください。