カテゴリ
  1. トップ
  2. 雑誌(単冊購入)
  3. ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2024年1月号
商品詳細画像

ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2024年1月号

日本で唯一のマネジメント誌
出版社名
ダイヤモンド社
刊行形態
月刊誌
出版年月
2023年12月
商品コード
0900000004910059690144
雑誌JANコード
4910059690144
雑誌判型
Aヘン
分類
雑誌/専門/商業・経営・経済

価格¥2,182

ただいまお取り扱いがございません。

特集情報

「データ AIマーケティング」|

出版社情報

|特集|これからのマーケティング

●[インタビュー] 独自の価値を追求し、競合との差別化を実現する
マーケターはこれから何を考え、どう行動すべきか
ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター
チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)兼マーケティング本部長 足立 光

●アナリティクスをいかに活用すべきか
マーケティングの意思決定を支える3つの手法
エボ・プライシング CEO ファブリツィオ・ファンティーニ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ダス・ナラヤンダス

●長期の価値も短期の収益も犠牲にしない
ブランド構築とパフォーマンスマーケティングを両立させる方法
ジム・ステンゲル・カンパニー CEO ジム・ステンゲル
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ケイト・ランバートン
BERAブランドマネジメント 最高戦略責任者 ケン・ファバロ

●顧客データを正しく扱っているか
心理ターゲティングを効果的かつ倫理的に実践する
コロンビア大学ビジネススクール 准教授 サンドラ・マッツ

●顧客や従業員の心理的な障壁に目を向けよ
AIは私たちのアイデンティティや消費活動にいかなる影響を及ぼすか
テキサス大学オースティン校 マコームズスクール・オブ・ビジネス 助教授 ギゼム・ヤルチン
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ステファノ・プントーニ

|HBR翻訳論文|

【キャリア】
●誰しも職業人生が非線形になる
なぜキャリア・トランジションは難しいのか
ロンドン・ビジネススクール 教授 ハーミニア・イバーラ

【国の競争力】
●グローバル企業が各国で直面する課題
新たな産業政策にいかに対応すべきか
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ウィリー C.シー

【営業】
●ファーム・1800人のパートナーへの調査が明かす
プロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰か
DCMインサイツ 創業パートナー マシュー・ディクソン
DCMインサイツ 創業パートナー テッド・マッケンナ
DCMインサイツ 創業パートナー ローリー・チャナー
DCMインサイツ パートナー カレン・フリーマン

【コミュニケーション】
●生来のコミュニケーション能力は問われない

…ほか

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution