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「データ AIマーケティング」|
|特集|これからのマーケティング●[インタビュー] 独自の価値を追求し、競合との差別化を実現するマーケターはこれから何を考え、どう行動すべきかファミリーマート エグゼクティブ・ディレクターチーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)兼マーケティング本部長 足立 光●アナリティクスをいかに活用すべきかマーケティングの意思決定を支える3つの手法エボ・プライシング CEO ファブリツィオ・ファンティーニハーバード・ビジネス・スクール 教授 ダス・ナラヤンダス●長期の価値も短期の収益も犠牲にしないブランド構築とパフォーマンスマーケティングを両立させる方法ジム・ステンゲル・カンパニー CEO ジム・ステンゲルペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ケイト・ランバートンBERAブランドマネジメント 最高戦略責任者 ケン・ファバロ●顧客データを正しく扱っているか心理ターゲティングを効果的かつ倫理的に実践するコロンビア大学ビジネススクール 准教授 サンドラ・マッツ●顧客や従業員の心理的な障壁に目を向けよAIは私たちのアイデンティティや消費活動にいかなる影響を及ぼすかテキサス大学オースティン校 マコームズスクール・オブ・ビジネス 助教授 ギゼム・ヤルチンペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ステファノ・プントーニ|HBR翻訳論文|【キャリア】●誰しも職業人生が非線形になるなぜキャリア・トランジションは難しいのかロンドン・ビジネススクール 教授 ハーミニア・イバーラ【国の競争力】●グローバル企業が各国で直面する課題新たな産業政策にいかに対応すべきかハーバード・ビジネス・スクール 教授 ウィリー C.シー【営業】●ファーム・1800人のパートナーへの調査が明かすプロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰かDCMインサイツ 創業パートナー マシュー・ディクソンDCMインサイツ 創業パートナー テッド・マッケンナDCMインサイツ 創業パートナー ローリー・チャナーDCMインサイツ パートナー カレン・フリーマン【コミュニケーション】●生来のコミュニケーション能力は問われない…ほか
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出版社情報
|特集|これからのマーケティング
●[インタビュー] 独自の価値を追求し、競合との差別化を実現する
マーケターはこれから何を考え、どう行動すべきか
ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター
チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)兼マーケティング本部長 足立 光
●アナリティクスをいかに活用すべきか
マーケティングの意思決定を支える3つの手法
エボ・プライシング CEO ファブリツィオ・ファンティーニ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ダス・ナラヤンダス
●長期の価値も短期の収益も犠牲にしない
ブランド構築とパフォーマンスマーケティングを両立させる方法
ジム・ステンゲル・カンパニー CEO ジム・ステンゲル
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ケイト・ランバートン
BERAブランドマネジメント 最高戦略責任者 ケン・ファバロ
●顧客データを正しく扱っているか
心理ターゲティングを効果的かつ倫理的に実践する
コロンビア大学ビジネススクール 准教授 サンドラ・マッツ
●顧客や従業員の心理的な障壁に目を向けよ
AIは私たちのアイデンティティや消費活動にいかなる影響を及ぼすか
テキサス大学オースティン校 マコームズスクール・オブ・ビジネス 助教授 ギゼム・ヤルチン
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ステファノ・プントーニ
|HBR翻訳論文|
【キャリア】
●誰しも職業人生が非線形になる
なぜキャリア・トランジションは難しいのか
ロンドン・ビジネススクール 教授 ハーミニア・イバーラ
【国の競争力】
●グローバル企業が各国で直面する課題
新たな産業政策にいかに対応すべきか
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ウィリー C.シー
【営業】
●ファーム・1800人のパートナーへの調査が明かす
プロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰か
DCMインサイツ 創業パートナー マシュー・ディクソン
DCMインサイツ 創業パートナー テッド・マッケンナ
DCMインサイツ 創業パートナー ローリー・チャナー
DCMインサイツ パートナー カレン・フリーマン
【コミュニケーション】
●生来のコミュニケーション能力は問われない
…ほか