※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,091
ライディングポジションを分析する|
【特集】●Riding Position それが何者かを、徹底的に知ろう ◇小澤さんへのインタビュー・スタート ◇真上と真横から見た、2種類の三角形 ◇ライディングポジションには自由度が欠かせない ◇ほとんど同じライポジを持つ1000cc 高性能車たち ◇ライポジが異なる内外3メーカーの4車を見比べる◆仮想ロールセンターに対する、 エンジンと車体の重心 ・ほぼ同一エンジンのスポーツスターと ビューエルの走りが違う理由 ・記事中に出てくる重要な言葉の意味を説明 ・本多さんと小澤さんを囲んで “オートバイの車体設計・質疑応答” ・本多さんと小澤さんが新旧16台を解析する メグロ ジュニアS2 | トライアンフ ボンネビル T100 | カワサキ Z1 | ホンダ CB750F | カワサキ GPZ900R / ZX−14R | ドゥカティ 750F1改 / モンスター796 | BMW R69S / R nineT | ドゥカティ モンスター 1200S | KTM 1290 スーパーデュークR | ホンダ CBR1000RR | BMW HP4 | スズキ GSR750 | ヤマハ MT−07◆MotoGP 2021年 第10〜14戦リポート◆モト・グッツィの故郷を訪ねる◆TOZO 爺のクロスケ・ダイアリー 第1回…ほか
カートに追加されました。
出版社情報
【特集】
●Riding Position
それが何者かを、徹底的に知ろう
◇小澤さんへのインタビュー・スタート
◇真上と真横から見た、2種類の三角形
◇ライディングポジションには自由度が欠かせない
◇ほとんど同じライポジを持つ1000cc 高性能車たち
◇ライポジが異なる内外3メーカーの4車を見比べる
◆仮想ロールセンターに対する、
エンジンと車体の重心
・ほぼ同一エンジンのスポーツスターと
ビューエルの走りが違う理由
・記事中に出てくる重要な言葉の意味を説明
・本多さんと小澤さんを囲んで
“オートバイの車体設計・質疑応答”
・本多さんと小澤さんが新旧16台を解析する
メグロ ジュニアS2 | トライアンフ ボンネビル T100 |
カワサキ Z1 | ホンダ CB750F |
カワサキ GPZ900R / ZX−14R |
ドゥカティ 750F1改 / モンスター796 |
BMW R69S / R nineT |
ドゥカティ モンスター 1200S |
KTM 1290 スーパーデュークR |
ホンダ CBR1000RR | BMW HP4 |
スズキ GSR750 | ヤマハ MT−07
◆MotoGP 2021年 第10〜14戦リポート
◆モト・グッツィの故郷を訪ねる
◆TOZO 爺のクロスケ・ダイアリー 第1回
…ほか