※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,273
『乗って良かった価格帯別BEST 5 2024−2025』|
2025年6月号の第一特集は「価格帯別輸入車 THE BEST」。過去1年間にMotor Magazine で取材した輸入車の中から本誌執筆陣が価格帯ごとにベストモデルを決定します。そのほか価格帯別の最新モデルロードインプレッションや、こもだきよし氏と竹岡圭氏によるスペシャル対談もお送りします。特別企画「クラウン4モデルから読み解く“トヨタの本気”」や「SUBARU NEW フォレスターの全方位進化を確認」など最新国産車の情報をお届けするほか、フェラーリ ローマ スパイダーの公道試乗やフォルクスワーゲン ゴルフシリーズ長期テストなど、バラエティに富んだ自動車情報をお伝えします。《 目次 》【 Front Talk 】◯ 木村好宏の “耳寄りな話”「トランプ関税に対する自動車メーカーの反応」◯ あえてクルマで行きたい場所「Satoyama Villa 本陣 / 長野県松本市」◯ あえてクルマで行きたい場所 特別編「NaYA coff ee / 三重県伊勢市」◯ 五十嵐 誠の “クルマ道楽に贈る 極楽ゴルフ情報”「感覚を研ぎ澄ませ!」【 第一特集 】『価格帯別 輸入車 THE BEST 2024−2025』◯ Part1−1 「500−700万円」BEST5◯ Part1−2 「500−700万円」NEWモデルインプレッション・アウディ A5 TFSI クワトロ 150kW Sライン・BMW 320i Mスポーツ◯ Part2−1 「700−1000万円」BEST5◯ Part2−2 「700−1000万円」NEWモデルインプレッション・キャデラック XT4 スポーツ◯ Part3−1 「500万円以下」BEST5◯ Part3−2 「500万円以下」NEWモデルインプレッション・フォルクスワーゲン ゴルフ TDI アクティブ アドバンス◯ Part4−1 「1000−2000万円」BEST5◯ Part4−2 「1000−2000万円」NEWモデルインプレッション・BMWアルピナ B3 GT◯ Part5−1 「2000万円以上」BEST5◯ Part5−2 「2000万円以上」NEWモデルインプレッション◯…他
カートに追加されました。
出版社情報
2025年6月号の第一特集は「価格帯別輸入車 THE BEST」。過去1年間にMotor Magazine で取材した輸入車の中から本誌執筆陣が価格帯ごとにベストモデルを決定します。そのほか価格帯別の最新モデルロードインプレッションや、こもだきよし氏と竹岡圭氏によるスペシャル対談もお送りします。特別企画「クラウン4モデルから読み解く“トヨタの本気”」や「SUBARU NEW フォレスターの全方位進化を確認」など最新国産車の情報をお届けするほか、フェラーリ ローマ スパイダーの公道試乗やフォルクスワーゲン ゴルフシリーズ長期テストなど、バラエティに富んだ自動車情報をお伝えします。
《 目次 》
【 Front Talk 】
◯ 木村好宏の “耳寄りな話”
「トランプ関税に対する自動車メーカーの反応」
◯ あえてクルマで行きたい場所
「Satoyama Villa 本陣 / 長野県松本市」
◯ あえてクルマで行きたい場所 特別編
「NaYA coff ee / 三重県伊勢市」
◯ 五十嵐 誠の “クルマ道楽に贈る 極楽ゴルフ情報”
「感覚を研ぎ澄ませ!」
【 第一特集 】
『価格帯別 輸入車 THE BEST 2024−2025』
◯ Part1−1 「500−700万円」BEST5
◯ Part1−2 「500−700万円」NEWモデルインプレッション
・アウディ A5 TFSI クワトロ 150kW Sライン
・BMW 320i Mスポーツ
◯ Part2−1 「700−1000万円」BEST5
◯ Part2−2 「700−1000万円」NEWモデルインプレッション
・キャデラック XT4 スポーツ
◯ Part3−1 「500万円以下」BEST5
◯ Part3−2 「500万円以下」NEWモデルインプレッション
・フォルクスワーゲン ゴルフ TDI アクティブ アドバンス
◯ Part4−1 「1000−2000万円」BEST5
◯ Part4−2 「1000−2000万円」NEWモデルインプレッション
・BMWアルピナ B3 GT
◯ Part5−1 「2000万円以上」BEST5
◯ Part5−2 「2000万円以上」NEWモデルインプレッション
◯…他