※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,364
『最新国産車大全2025』/『ジャーマン・テック最前線』/『インポートEVのいま』|
2025年7月号の大特集は「最新国産車大全2025」。パート1では最新国産車のニュースや試乗の模様をお届けします。パート2では現在販売される国産モデルをアルバム形式でご紹介します。またモータージャーナリストによるおすすめグレードも必見です。このほか特別企画「Sの称号が示す、孤高の性能 SUBARU S210試乗」や「フォルクスワーゲン TDIモデル燃費チャレンジ&フォトコンテストに挑戦」など、バラエティに富んだ自動車情報をお伝えします。《 目次 》【 Front Talk 】◯ 木村好宏の “耳寄りな話”「カーデザインイベント クルマのデザインを語ろう!」◯ あえてクルマで行きたい場所「別邸 仙寿庵 / 群馬県利根郡」◯ 五十嵐 誠の “クルマ道楽に贈る 極楽ゴルフ情報”「 “オンリーワン” を手に入れる」【 特集 】『最新国産車大全 2025』PROLOGUE 国産ブランドの現在地と、これからの挑戦Part 1 最新国産モデルニュース&試乗◯ 新型車情報・トヨタ RAV4・レクサス ES・日産 パトロール(中東仕様)/ キャシュカイ(欧州仕様)・ホンダ ステップワゴン◯ 新型車試乗・スバル フォレスター・三菱 アウトランダーPHEV/マツダ CX−80/スズキ ソリオ バンディット/ダイハツ コペンPart 2 国産モデルアルバム・トヨタ ・GR ・レクサス ・日産 ・ホンダ ・三菱 ・マツダ ・スバル ・スズキ ・ダイハツ ・光岡◯ コラム・1「レーシングカーに求められる精度を実現するGR」・2「レクサススポーツモデルの現状を整理」・3「NISMOとAUTECHの違いとラインナップ」・4「ホンダの電動化戦略 2025 ビジネスアップデート」・5「マツダの次なるパワーユニット戦略」・6「SUBARU渾身の “S:HEV” が秘めた可能性」・7「国産OEMモデルの事情と最新ラインナップ」【 特別企画 】◎ SUBARU S210 impression「Sの称号が示す孤高の性能」◎ フォルクスワーゲンのTDIモデルで燃費チャレンジ「長距離で発揮、ディーゼルの底力」・Tロック TDI 4モ…他
カートに追加されました。
出版社情報
2025年7月号の大特集は「最新国産車大全2025」。パート1では最新国産車のニュースや試乗の模様をお届けします。パート2では現在販売される国産モデルをアルバム形式でご紹介します。またモータージャーナリストによるおすすめグレードも必見です。このほか特別企画「Sの称号が示す、孤高の性能 SUBARU S210試乗」や「フォルクスワーゲン TDIモデル燃費チャレンジ&フォトコンテストに挑戦」など、バラエティに富んだ自動車情報をお伝えします。
《 目次 》
【 Front Talk 】
◯ 木村好宏の “耳寄りな話”
「カーデザインイベント クルマのデザインを語ろう!」
◯ あえてクルマで行きたい場所
「別邸 仙寿庵 / 群馬県利根郡」
◯ 五十嵐 誠の “クルマ道楽に贈る 極楽ゴルフ情報”
「 “オンリーワン” を手に入れる」
【 特集 】
『最新国産車大全 2025』
PROLOGUE 国産ブランドの現在地と、これからの挑戦
Part 1 最新国産モデルニュース&試乗
◯ 新型車情報
・トヨタ RAV4
・レクサス ES
・日産 パトロール(中東仕様)/ キャシュカイ(欧州仕様)
・ホンダ ステップワゴン
◯ 新型車試乗
・スバル フォレスター
・三菱 アウトランダーPHEV/マツダ CX−80/スズキ ソリオ バンディット/ダイハツ コペン
Part 2 国産モデルアルバム
・トヨタ ・GR ・レクサス ・日産 ・ホンダ ・三菱 ・マツダ ・スバル ・スズキ ・ダイハツ ・光岡
◯ コラム
・1「レーシングカーに求められる精度を実現するGR」
・2「レクサススポーツモデルの現状を整理」
・3「NISMOとAUTECHの違いとラインナップ」
・4「ホンダの電動化戦略 2025 ビジネスアップデート」
・5「マツダの次なるパワーユニット戦略」
・6「SUBARU渾身の “S:HEV” が秘めた可能性」
・7「国産OEMモデルの事情と最新ラインナップ」
【 特別企画 】
◎ SUBARU S210 impression
「Sの称号が示す孤高の性能」
◎ フォルクスワーゲンのTDIモデルで燃費チャレンジ
「長距離で発揮、ディーゼルの底力」
・Tロック TDI 4モ…他