※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥907
THE MID−ENGINE〜ミッドシップエンジン〜|
●THE MID−ENGINE ◇V6ミッドシップPHV:フェラーリ296GTB ◇FRからの転換:シボレー・コルベット ◇限界への挑戦:フェラーリF8トリブート on TRACK ◇1000psの衝撃:フェラーリSF90ストラダーレ ◇新時代ハンドリングマシン:ロータス・エミーラ ◇アンダー1000万円の愉しみ: ポルシェ718ケイマンT×アルピーヌA110S ×ロータス・エリーゼスポーツ220II ◇ポルシェ・ボクスターの25年を振り返る ◇ゴードン・マレーが語るミッドシップの造り方【DEBUT】◆アストンマーティン・ヴァルハラ【FIRST IMPRESSION】◆アストンマーティン・ヴィクター【SUPER TEST】◆ポルシェ911GT3【GT3 SPECIAL】◆ポルシェ911GT3ツーリングパッケージ【CLOSE UP】◆ベントレー・ベンテイガV8×ベンテイガ・スピード◆ランボルギーニ・ウルス・グラファイトカプセル◆ボルボXC90リチャージ・プラグインハイブリッドT8AWD【CLITIACAL JUDGEMENT】◆BMW M4クーペコンペティション【JUST ARRIVED】◆ランドローバー・ディフェンダー110 X D300◆MINI ジョンクーパーワークス◆マセラティ・ギブリ・ハイブリッド◆プジョー508SW GTハイブリッド◆ちょっと気になる日本車 GR86&スバルBRZ…ほか
カートに追加されました。
出版社情報
●THE MID−ENGINE
◇V6ミッドシップPHV:フェラーリ296GTB
◇FRからの転換:シボレー・コルベット
◇限界への挑戦:フェラーリF8トリブート on TRACK
◇1000psの衝撃:フェラーリSF90ストラダーレ
◇新時代ハンドリングマシン:ロータス・エミーラ
◇アンダー1000万円の愉しみ:
ポルシェ718ケイマンT×アルピーヌA110S
×ロータス・エリーゼスポーツ220II
◇ポルシェ・ボクスターの25年を振り返る
◇ゴードン・マレーが語るミッドシップの造り方
【DEBUT】
◆アストンマーティン・ヴァルハラ
【FIRST IMPRESSION】
◆アストンマーティン・ヴィクター
【SUPER TEST】
◆ポルシェ911GT3
【GT3 SPECIAL】
◆ポルシェ911GT3ツーリングパッケージ
【CLOSE UP】
◆ベントレー・ベンテイガV8×ベンテイガ・スピード
◆ランボルギーニ・ウルス・グラファイトカプセル
◆ボルボXC90リチャージ・プラグインハイブリッドT8AWD
【CLITIACAL JUDGEMENT】
◆BMW M4クーペコンペティション
【JUST ARRIVED】
◆ランドローバー・ディフェンダー110 X D300
◆MINI ジョンクーパーワークス
◆マセラティ・ギブリ・ハイブリッド
◆プジョー508SW GTハイブリッド
◆ちょっと気になる日本車
GR86&スバルBRZ
…ほか