※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥636
|別添:ポスター(カワサキZ1)
■ 巻頭特集は『2スト直列3気筒の魅惑 KAWASAKI SS、KH、SUZUKI GT』です! ■ ライダーの五感を刺激する、白煙、振動、排気音を感じる特集。マッハIIIは500SS初期型の試乗からKH500まで解説。750SSはライバルでもあるGT750と比較試乗&メカ解説。空冷と水冷と違ってもどちらも2ストとして自社最大排気量として誕生した2台、刹那に消えていった2スト3気筒ナナハンはどう違うのか? ・〜・〜・〜・〜・〜・「愛の絶版車2&4生活 バイクもクルマも絶版車に囲まれた人たち」は、“BSA Model A50 Star と VOLVO 240 ESTATE GLE を愛する男”“幼い頃に憧れた珠玉のバイクと BMW 523d Mスポーツを愛する男”の2本立て。「市川 仁が絶版車を斬る」は、HONDA CB750K(1980)。「続・絶版希少車黙示録」は、SUZUKI RGV250Γ(1994)。現行モデルで気になる車両の核心を探る「Nitty Gritty 現行車ニチギチレポート」では、“祝! 新生活”HONDA CROSS CUB 110 です。 ・〜・〜・〜・〜・〜・「濱矢文夫のマニアックバイクコレクション」は、“人知れず眠る原付一種たちのバイクカタログ”です。「ニューモデル試乗」では、KTM 1390 SUPER DUKE R EVO を試乗しました。「1人のマニアのために GT380 初期型、再生」3回目は、プロが教えるクリーニング術です。「Welcome to TRIAL WORLD」は、“トライアル車に乗るならタイヤ交換ぐらいできなきゃダメである”と“プロ仕様のオイル、使ってみませんか!?”です。「Next challenge Team87」は、完成したCB−Fで走ったら出てきた“華のリアサス問題”です。東本マンガ『雨はこれから』、その他各コラム、中古車「特選街」、「パーツBOX」などレギュラーページも充実です!《 ポスター付録 》表 : UEMATSU 30th Anniversary 1973 KAWASAKI Z1 CUSTOM BLACK STYLE裏 : HONDA CB750FOUR K0《 …他
カートに追加されました。
出版社情報
■ 巻頭特集は『2スト直列3気筒の魅惑 KAWASAKI SS、KH、SUZUKI GT』です! ■
ライダーの五感を刺激する、白煙、振動、排気音を感じる特集。マッハIIIは500SS初期型の試乗からKH500まで解説。750SSはライバルでもあるGT750と比較試乗&メカ解説。空冷と水冷と違ってもどちらも2ストとして自社最大排気量として誕生した2台、刹那に消えていった2スト3気筒ナナハンはどう違うのか?
・〜・〜・〜・〜・〜・
「愛の絶版車2&4生活 バイクもクルマも絶版車に囲まれた人たち」は、“BSA Model A50 Star と VOLVO 240 ESTATE GLE を愛する男”“幼い頃に憧れた珠玉のバイクと BMW 523d Mスポーツを愛する男”の2本立て。
「市川 仁が絶版車を斬る」は、HONDA CB750K(1980)。
「続・絶版希少車黙示録」は、SUZUKI RGV250Γ(1994)。
現行モデルで気になる車両の核心を探る「Nitty Gritty 現行車ニチギチレポート」では、“祝! 新生活”HONDA CROSS CUB 110 です。
・〜・〜・〜・〜・〜・
「濱矢文夫のマニアックバイクコレクション」は、“人知れず眠る原付一種たちのバイクカタログ”です。
「ニューモデル試乗」では、KTM 1390 SUPER DUKE R EVO を試乗しました。
「1人のマニアのために GT380 初期型、再生」3回目は、プロが教えるクリーニング術です。
「Welcome to TRIAL WORLD」は、“トライアル車に乗るならタイヤ交換ぐらいできなきゃダメである”と“プロ仕様のオイル、使ってみませんか!?”です。
「Next challenge Team87」は、完成したCB−Fで走ったら出てきた“華のリアサス問題”です。
東本マンガ『雨はこれから』、その他各コラム、中古車「特選街」、「パーツBOX」などレギュラーページも充実です!
《 ポスター付録 》
表 : UEMATSU 30th Anniversary 1973 KAWASAKI Z1 CUSTOM BLACK STYLE
裏 : HONDA CB750FOUR K0
《 …他