2025/11/21
お客様各位
平素よりOCS FamilyLink Serviceをご利用いただき、ありがとうございます。
2025年3月からの、クレジットカード決済の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入に伴い、
お客様より購入エラーに関するお問い合わせを頂いております。
クレジットカードの本人認証が未設定の場合や、
複数タブでサイトを開いた状態で購入手続きをされた場合に、重複購入を防止するためアカウントにロックが掛かる仕組みとなっております。
「購入処理に失敗しました。時間をおいて再度購入手続きをしてください。(エラーコード)」
という内容のエラーが表示された際は、弊社でロック解除が必要となります。
お手数ですが、お問い合わせフォーム より、エラーコードとあわせてご連絡をお願いいたします。
<参照>
【重要】本人認証サービス3Dセキュア2.0導入による、個人情報取得とその第三者提供について
お客様にご不便をお掛け致しますが、
上記、ご留意くださいますよう何卒お願い申し上げます。
株式会社OCS
ファミリーリンクサービス担当