カテゴリ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. ユーキャン海外受講 書籍プレゼントキャンペーン

お知らせ

2020/01/10

ユーキャン海外受講 書籍プレゼントキャンペーン

 

平素よりOCS Family Link Serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も、ユーキャン海外受講をお申込みいただいたお客様へ、

OCS Family Link Serviceにて昨年多くのご注文をいただいた人気書籍を1冊無料で送付する、

「書籍プレゼントキャンペーン」を実施致します。

ぜひご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

 

キャンペーン対象期間: 20201月14日(火) から 2020228日 (金)まで

※ 上記期間に、お申込み表を送付いただいたお客様が対象となります。

上記期間でお申込みが完了したお客様には、以下書籍のうち1冊を無料でプレゼント致します。

 

【書籍プレゼント 一覧】 

  タイトル 出版社

おしりたんてい ラッキーキャットはだれのてに!

 

今回は…「ラッキーキャットはだれのてに!」「おもいでのまねきねこ」の2つのお話だよ。おしりたんていさんといっしょに、じけんのなぞをときあかそうぜ!

ポプラ社

おしりたんてい かいとうとねらわれたはなよめ

 

おしりたんていのじむしょに、あらわれたなぞのいらいにん。その手にはかいとうUのよこくじょうが…。「かいとうとねらわれたはなよめ」「おりのなかのけいかく」の2話収録。

ポプラ社

FACTFULNESS 

10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

 

ここ数十年間、わたしは何千もの人々に、貧困、人口、教育、エネルギーなど世界にまつわる数多くの質問をしてきた医学生、大学教授、科学者、企業の役員、ジャーナリスト、政治家―ほとんどみんなが間違えた。みんなが同じ勘違いをしている。本書は、事実に基づく世界の見方を教え、とんでもない勘違いを観察し、学んだことをまとめた一冊だ。

日経BP社

1分で話せ 

世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術

SBクリエイティブ

LIFE SHIFT 100年時代の人生戦略

 

お金偏重の人生を、根底から変える。成長至上の次に来る、新しい生き方。

東洋経済新報社

ビジネス現場で即効で使える

非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

 

「こんなとき、なんて言えば…?」がなくなり、フレーズを要所要所で使っていけば、ネイティブとの会話がうまくいく!1年2か月売上ゼロで追い込まれた著者が非ネイティブエリートたちから学んだ、超入門「ビジネス英語」。

ダイヤモンド社

日本人の勝算

人口減少×高齢化×資本主義

 

在日30年、日本を愛する伝説のアナリスト×外国人エコノミスト118人だから書けた!大変革時代の生存戦略。

東洋経済新報社

父が娘に語る美しく、深く、壮大で、とんでもなくわかりやすい経済の話。

 

元財務大臣の父がホンネで語り尽くす!シンプルで、心に響く言葉で本質をつき、世界中で大絶賛されている、究極の経済×文明論!

ダイヤモンド社

そして、バトンは渡された

 

血の繋がらない親の間をリレーされ、四回も名字が変わった森宮優子、十七歳。だが、彼女はいつも愛されていた。身近な人が愛おしくなる、著者会心の感動作。

文藝春秋

82年生まれ、キム・ジヨン

 

ある日突然、自分の母親や友人の人格が憑依したかのようなキム・ジヨン。誕生から学生時代、受験、就職、結婚、育児…彼女の人生を克明に振り返る中で、女性の人生に立ちはだかるものが浮かびあがる。女性が人生で出会う困難、差別を描き、絶大な共感から社会現象を巻き起こした話題作!韓国で100万部突破!異例の大ベストセラー小説、ついに邦訳刊行。

筑摩書房

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 

The Real British Secondary School Days 

 

大人の凝り固まった常識を、子どもたちは軽く飛び越えていく。世界の縮図のような「元・底辺中学校」での日常を描く、落涙必至のノンフィクション。

新潮社

希望の糸

 

死んだ人のことなんか知らない。あたしは、誰かの代わりに生まれてきたんじゃない。

講談社


             ※ 書籍は、ユーキャン教材とは別の発送となります。予めご了承いただきますようお願い致します。 

ユーキャンお申込みはこちらから ⇒ https://ocsfamilylinkservice.ocs.co.jp/u-can