カテゴリ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【食料品】スイーツフェア♪人気のスイーツ取り扱い始めました♪

お知らせ

2024/03/01

【食料品】スイーツフェア♪人気のスイーツ取り扱い始めました♪

 

いつもOCS Family Link Serviceをご利用いただき、ありがとうございます。
春のスイーツフェアを開催します!
お土産やちょっとしたご褒美にぜひご利用下さい。

「春のお茶フェア」も開催中!スイーツに合うお茶も一緒にいかがでしょうか?

こだわりの味と食感

【追加:3/13】甘いスイーツにプラス!甘い・しょっぱいのルーティーンに、愛知のおせんべいもどうぞ!!
えびせんべいが有名な愛知県!海鮮の旨味たっぷり【海鮮せんべい・えびせんべい】

■たこせんべい 甘辛醤油味

海鮮の旨味を追求した「たこせんべい」がリニューアル!生地にたこを練り込み、
パリッと堅め食感に焼き上げました。秘伝の甘辛醤油タレが相性抜群のおせんべいです。
※無選別品のため、大きさのバラつきや割れたものが多く入る場合がございます。
お日保ち:120日間

■たこせんべい 七味唐辛子味

たこが練りこまれた生地の美味しさはそのままに、国産七味唐辛子がピリッと辛い、
あとをひく旨さを感じるおせんべいです。
※無選別品のため、大きさのバラつきや割れたものが多く入る場合がございます。
お日保ち:120日間

 

■えびせんべい 明太味

生地に海老を練り込み、独自の製法でパリッと堅めの触感に焼き上げました。
福岡県製造の明太子がピリッと辛いおせんべいです。
※無選別品のため、大きさのバラつきや割れたものが多く入る場合がございます。
お日保ち:90日間

 

東京の定番お土産!シュガーバターの木

<シュガーバターの木>で10年以上連続 人気No.1に輝く名作ショコラサンド
おいしさのひみつ
・素材の一体感にこだわって、計算しつくされたハーモニー
・全粒粉やライ麦などの穀物の旨みを存分に感じられる特製シリアル生地
・穀物の風味香るさっくり生地に芳醇な発酵バターを感じる独自ブレンドのバター
・バターのコクを引き立てる、搾りたて牛乳のようなすっきりとしたミルク感のオリジナルホワイトショコラ

 

 ■シュガーバターサンドの木

 全粒粉・ライ麦・小麦、穀物の旨味そのままの特製シリアル生地。
 芳醇な発酵バターを感じる独自のブレンドバターを、シュガーと一緒に焼き上げました。

 ・7個入り

 ・14個入り

 お日保ち:30日間


<シュガーバターの木> 新商品
おいしさのひみつ
バター香るシリアル生地とコク深いショコラ
・国産バターパウダーとシュガーのオリジナルブレンド
発酵バターパウダーを練りこんだ6種素材のシリアル生地に、バターパウダーをまぶして、バターが豊かに香るザクッと香ばしい生地に仕立てました。
・コク豊かなオリジナルアーモンドショコラ
ローストアーモンドを、とろりと香ばしく、コク深いアーモンドショコラにし、バターがふんわり香るサックサクのシリアル生地にとじ込めました。


 ■シュガーバターサンドの木の実

 「シュガーバターの木」に実がなりました!
 パクパクとまらないひとくちサイズです。
 発酵バターパウダー+6種素材のシリアル生地で、
 ローストしたとろりと香ばしいコク豊かなアーモンドショコラを包みました。

 お日保ち:40日間

 

かわいいパンダに癒される♪パンダバウム

型抜きしながら、食べるバウム。
卵とアーモンドがほのかに香るプレーン生地を、何層にも丁寧に焼き重ねた平焼きバウム

うまく型抜きできれば、外側のバウムもパンダのシルエットが残ってかわいいと評判の、大人気商品です!
いちばん上の真っ白生地をキャンバスに、かわいいパンダのプリントとカットをほどこしました。
そっと型抜きしながらお召し上がりください。

 

 ■パンダバウム

 ていねいに焼き重ねられた、しっとり生地の平焼きバウムクーヘン。
 かわいいパンダのカットとプリントをほどこしたら、型ぬきして食べる [パンダバウム]のできあがり。

 よちよち ころころ あどけない、パンダちゃんたちに、もうみんな夢中です。

 お日保ち:製造日から63日間
 パンダの紙袋つき

 

ふんわり ふわふわとろっとなめらか、優しい味わい 

「もらって嬉しい」をカタチに。山口銘菓 3年以内 購入率No.1
山口県産の牛乳・新鮮な卵、国産の和栗を使用、琴名水(きんめいすい)を使用した独自の二度蒸し製法

月でひろった卵は、山口県で創業100年を超える老舗お菓子メーカー
あさひ製菓の「果子乃季」が作っているお菓子です。
ふんわりと蒸しあげたカステラ生地に、口溶けなめらかなカスタードクリーム、
刻み栗の食感が人気で、生産数は1億4,910万個を突破 (2023年10月現在)

家族で集まるときのお菓子、お世話になった方、大切な人への手土産として、多くの人々に親しまれている逸品です。

 

 ■月でひろった卵

 名づけ親はANAの客室乗務員。過去、ANAの機内食でも採用されました!
 ふわふわのカステラ生地の中に、たっぷりのクリームが入ったスイーツ。
 クリームの中に、アクセントとして和栗の粒を入れました。
 やわらかい蒸しカステラの生地と、とろけるクリームの食感をお楽しみ頂けます。

 お日保ち:30日間

 

↓こちらのスイーツも合わせてご検討下さい♪

銀座フルーツフィナンシェ 8個

銀座ゼリー

銀座ガトーセレクション

銀座クッキー詰合せ

銀座フルーツジュレ

夕張メロンゼリーエスト

カステラざんまい

 

▼ご購入をご検討される方は、下記注意事項をご確認ください。
・お日保ちの関係上、他商品とは別梱包で先に発送させていただくこともございます。予めご了承ください。

「春のお茶フェア」も開催中です!こちらもご確認ください♪

 ご注文はこちらから!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【お問い合わせ】
「こんな商品、あったらいいな」など、皆さまからのご意見をお聞かせください。
お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。
皆様からよくいただくご質問・ご意見(FAQ)は、こちらからご覧いただけます。