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    登録について

    ユーザー情報変更で、送付先の国の変更はできますか?
    送付先国の変更はWEB上では行えません。お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
    送付先住所を変更したのに、変更した住所を注文時に選択できない
    1. 住所変更後に、必ず「送付先指定」を押していただきますようお願いいたします。
    2. 送付先情報を選択する際、「既定の送付先」を選択するようにしてください。
    ログインした後に、注文分の送付状況や請求情報を閲覧することができない
    申し訳ございませんが、現在ご利用いただくことができません。

    食料品申込について

    注文後、住所変更・キャンセル・商品変更をしたい。
    注文内容の変更およびキャンセルについては、WEB上では行えません。お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
    食料品/日用品・雑貨の発送方法は?
    原則としてEMS(国際スピード郵便)または国際航空郵便を使用して発送いたします。
    送ることができないものはありますか?
    国・地域によって禁制品がございます。日本郵便の国際郵便条件に準じますのであらかじめご了承ください。
    特に、精米・アルコール類・肉類の発送については特に制約の多い品目となりますので、注文の際に各国の規制を注意していただきますようお願いいたします。
    リストにないものを購入することはできますか?
    申し訳ございませんが、リストにない商品はお取扱いしておりません。
    注文してから受け取りまでの期間は?
    注文いただいてから、通常5〜10営業日で発送いたします。配達までの所要日数は、宛先国・量・時期によって異なります。
    注文したものが期間を過ぎても届きません。
    出荷からお届けの目安を過ぎても到着しないようでしたら、お手数ですがお近くの郵便局・配達局へご照会ください
    もしくは、追跡調査を下記サイトで確認することができますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
    http://www.post.japanpost.jp/int/
    郵便局へお問い合わせされても、不明の場合は弊社窓口までお問い合わせ下さい。
    送り先の名義人指定できますか?
    申込時に、下記いずれかの方法にて対応致します。
    1. あらかじめ住所変更して名義人を変更していただく、
    2. 備考欄に送付する名義人について記載していただきますようお願いいたします。

    発送・請求について

    料金を教えて下さい。
    食料品/日用品・雑貨は、主にEMS(国際スピード郵便)で配送いたします。
    詳しくは、日本郵便のホームページをご確認下さい。
    また、送料とは別に梱包手数料・資材費・書類作成料を請求させていただきます。
    料金はどのように請求されますか?
    (会社様分)請求書にて請求させていただきます。
    (個人宛)クレジットカードでの決済となります。
    万が一、破損して到着した場合はどうなりますか?
    弊社までお問い合わせください。場合に応じて再送・返金にて対応させていただきます。
    関税はかかりますか?
    宛先国、ご注文商品の品目によって異なるため、事前にご案内することは出来ません。
    発送後に発生する通関費用および関税の負担について。
    お客様負担となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
    一部商品のみが届きませんでした。
    弊社までお問い合わせください。場合に応じて再送・返金にて対応させていただきます。
    発送日の指定は出来ますか?
    申し訳ございませんが、配達日時を指定することはできません。 なお、長期不在の場合は別途弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    商品の再送はいつしていただけますか?
    通常発送分と同様に、5-10営業日程度で発送いたします。配達までの所要日数は、宛先国・量・時期によって異なります。
    薬の取り扱いはありますか。
    潟Zルメスタが販売している家庭常備薬を、食料品・日用雑貨と一緒に梱包して発送いたします。
    請求先を別の名義人に指定したいのですが。
    請求先を別名義とする対応はお断りしております。
    カード決済の名義人を別の名義に指定したいのですが。
    カード情報を変更していただきますようお願いいたします。